トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

ふい~


今日は夕方からうちの近くのスタジオで収録でした~

スタジオに向かう途中で最近ご一緒させていただく機会の多い女性声優さんにたまたま出会い一緒にテクテク歩きました。


行ってみると珍しい作りのスタジオでへ~と関心です。


収録は女性ばかりの作品だけに…き…気まずい(-.-;)

唯一の男性共演者が前にご一緒させていただいていた方だったのでいろいろお話できてリラックスして仕事できました~


ふぃ~、帰り道に野良猫を見つけてニャーと鳴いてみたら答えてくれました(笑)

何度か繰り返してたらなんか会話出来たみたいな気がして萌えましたょ


写真は全く関係ない先日買ったジーンズの着用例(爆)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する