トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

いてきた



今日はあっさりーこと浅利遼太くんとワカチコこと若田正直くんの出ているお芝居を手土産持参で西荻窪まで見に行きましたよー。



ちなみに手土産は

一人当たり…乾麺のパスタ1kgとパスタソース(笑)


だってさ~、お酒とかお菓子とか栄養ドリンクはいろんな方から貰えるだろうし公演終わった後だと、特にお菓子はありがたすぎて食べられなかったりするし。


なにより芝居後の若手役者のノーマネーっぷりは泣けてきますから(ToT)
食べもの無くてお金もない!なんて人、ざらだもんね。

とりあえず4食くらいはこれで浮くでしょってことで( ̄∀ ̄)



写真は劇場行く途中で入った青葉。

うまかった、うん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する