トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

GWですから…




少しくらい遊ばないとね!


というわけで今日は都電荒川線で行く日帰り旅行でしたよ。

いつもいろいろやっとるWS仲間数名と早稲田~三ノ輪橋までの行程です。


前は一人で行ったんですが今回は皆と一緒。

またこれが楽しいのなんの!

しかし…早稲田大学演劇博物館に行ったらやってないし、都電荒川線がいまだかつて見たことがないくらい混んでるし(一日乗車券買いに行ったら係員の方に「今日は一日乗車券がたくさん出てます」と言われましたわ)わたわたスタートでしたが楽しく周り、無事に帰宅。

ちなみにルートは

早稲田大学側でお茶

鬼子母神

飛鳥山公園で王子で見つけた美味しいお寿司を食べて軽~く散歩

荒川遊園地にてチョコバナナなんか食べつつ山羊や羊たち動物(赤ちゃんがギガントカワユス(o^∀^o))と戯れ、観覧車に乗ってみる…観覧車に乗る前にMN嬢がとんでもない奇跡を巻き起こしたのも御愛嬌(笑)

そのあとは駄菓子屋でもんじゃを食べながらビールを一杯。

ジョイフル三ノ輪で味噌やらなんやらを買って和カフェでお茶とお餅を食す

…思い出すと後半食べてばかりやのう(-.-;)

ほんとはこの後さらに町屋へ焼肉に行くつもりだったんですが皆まったりしながら疲れてたんでなんとなく終了です。

いやはや行って良かった良かった(≧∇≦)!また皆と遊びに行きたいもんです。

…次は根津とかを廻りたいな~





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

