トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

ぞぞぞぞ…恐すぎて言えない

最近今まで見てこなかった種類の作品をいろいろ見ようと頑張ってるんです…


例えば、いわゆる萌え系とか(作品によっては見てたりはしてるんですが…あまり見てないんで)

でですよ、実はホラーは大の苦手な僕なわけです。

お化け?

…見たくありません。

スプラッタ?

…軽くコーナーを通り過ぎますよ(笑)



でもいつ仕事でそんな種類の作品(吹き替えとかゲームにはそういう作品多いですしね)が来るか分からないのでと、ついにプルプル手を震わせながらロメロ監督の


「ゾンビ(原題・ドーンオブザデッド)」

を見てみました…


いや~


奴らが夢に出てくるかと思いました(-.-;)


名前を出すのも恐ろしいとはこのことですわ


昨日から特に夜が怖くなりましたょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

