トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

ナットウ野郎Aチーム


昨日は夜に役者仲間の男メンバーでご飯を食べに行きました~。

辛い中華料理で身も心も熱くなった後はお芝居や心構えについて熱く語り、再度自分達の意識改革をしていたわけです。

そして時間が経ち疲れが見えはじめた時…皆からおばかな匂いが醸し出しはじめました(笑)


納豆がほんとに苦手という三浦くん(写真左)に対し、様々なシチュエーションで

「納豆を満面の笑みで食べるか〇〇ならばどちらをとるか…究極の選択」

を迫るという突発的なこの企画


大好きな女優さんが納豆を美味しく食べ続ける人としか結婚しないと宣言

→諦める


満面な笑みで毎食納豆を食べ続けたら20億円が転がり込む

→無理!20億円いらない


納豆を満面の笑みで3食食べ続けなければ法律で罰せられる

→レジスタンスを結成して徹底抗戦!


…やべえ、強者だわ三浦くん(笑)


そんなこんなで朝まで笑い続けたのでしたとさ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

