トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

寒い中お花見

役者仲間と代々木公園でお花見してきましたよ…

…ええ


…やりましたとも( ̄∀ ̄)


「お花見しよ~」と何人かに声をかけたものの、昼前に雨が降りだし…どしようかなと皆にメール送ったら、H添くんから

「雨の中の花見いいじゃないですか!」


つうわけで~、雨降る中のお花見です(≧∇≦)!



で…集まったときには雨は一応止んで、軽く乾杯したころにパラパラ

…皆が集まった頃にはまだパラパラ


…3時にはパラパラが続きすぎて寒い!!( ̄○ ̄;)


そこで流石にお花見終了です(爆)

とは言え楽しく皆で飲みながら雨露に濡れた桜もまた乙なものでした。



で、帰り際に嬉しい報告をいただけちゃったりなんかしました、いやめっちゃ幸せな一日になりました~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありがとうございました!!!!

さくらも楽しめ吉報舞い込む素敵な一日になりましたね☆

いなさんのお心遣いに感謝感謝です!!
今度は晴れた日に是非!

akn | URL | 2010年04月08日(Thu)11:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

akn様
お疲れ様でした~

来年は晴れた日に・・・

いなぞ~ | URL | 2010年04月10日(Sat)16:26 [EDIT]