トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

懐かしく思ふ


ジュリアスシーザーの公演以来、久々に王子の北とぴあに友達の朗読劇を見に行きましたよ~


プラネタリウムの特性を生かしたステージでとても興味深い作品でした。

最近プラネテスを読み返していたから星って素敵だなーって改めて思いました。

劇場で別の友達にばったり出くわしたのもまた一興(笑)



しかし…ジュリアスシーザーから早5年かぁ

なにもかもが懐かしいです。
実はいまだに当時の共演者とは飲みに行ったりしてるんですよ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する