トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

同窓会

中学の同窓会の二次会に飛び入りで参加してきました~

半年ぶりに故郷に帰ってみたらいやまあ駅改良工事が進んでること進んでること(笑)
次に帰った時にはもっと変わってるんだろうなぁ…昔が懐かしいなあなんていきなりノスタルジックな気分に…おっといきなりの閑話休題。


さて本題。。。

中学と言うと…もはや遥か昔の話(爆)

皆いい年になってるからだいぶ誰が誰だか分からず、うろ覚えの記憶でおおいに名前を間違えまくったのはご愛敬でした、間違えた皆様ごめんなさい。

しかしまあ皆、面影は残ってるから名前言われると

「お~覚えてる!」

とすぐに思い出し話に花が咲く咲く( ̄∀ ̄)

皆からはお前変わりすぎだろ!とつっこまれましたがそれもまた同窓会の醍醐味ですね。


男女ともに結婚、子持ちもたくさんいたし警察官や消防士や社長(ビックリした!)、SE、銀行員と皆いろんな仕事をしてるみたい、あの頃は皆まだまだ子供だったけど、時の流れはいろんなものを変えていくんだなって感じましたよ。


さてそんな同窓会中…幼稚園から中学までいっしょだったMくんがいきなり

「稲村のマネできるぜ」

と言ったかと思うと

「はいよ~800円ね!まいど~」


ん…どこかで聴いた…いや言った台詞だな?




……

ハルヒだ!(°□°;)


そう…Mくんは涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトを普通に見ていたらしく、エンドロールにおめん屋の親父役の僕の名前を見つけすぐさま巻き戻して見直してくれたらしい…ありがたい限り。


応援してるよと言ってくれて嬉しかったです。


ま、そんなこんなで終電を無くし予期せぬ形で実家に帰りましたけどね(笑)

ほんと、久々の皆との再会に感謝!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月08日(Thu)21:22 [EDIT]


