トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

さてさて

昨日は収録に行ってきましたよ~。

さて、ボクがやったキャラの絵を初めて見た時の感想です。


・・・かわいい(OΣO)


いや、カワイイキャラがたくさん出てくる作品なのは知ってましたが、まさかこの僕にカワイイキャラが来る日が来るとは・・・ものすごく感謝!


しかし・・・若い現場でした、僕が上から4番目って・・・

ま、近くなったら情報公開するかもしれません・・・気まぐれなのでしないかも、うん。



あ、そうそう発売されたみたいですのでお仕事情報

アットエンタテインメントさんから発売されております

「WEAPONS」

という洋画作品の日本語吹き替えをやらせていただきました。

ジュッリというアラビア語の大学教授の役とかいろいろやってます。

ちなみにここで知り合った役者仲間といまだにいろいろ遊んでたりします。
飲みとかビリヤードとかビリヤードとか飲みとか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

