トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

まあ…あれなわけですよ


昨日あれだけ飲み過ぎだと、酒だ酒だと書いてみて…その翌日も日本酒が美味しかったと書く僕は人としてなんか間違っている気がしますね(笑)

それはさておき、その日本酒が美味かったのなんの。
今までの中でもベストと言えるような美味しさでしたー…北陸の酒らしい。

欲しい。。

今度飲ませてくれた友達に聞くことにしよう、うん。

そうそう話は変わりますが、明日収録なんです、台本チェックしてたらなんか気持ちが優しくなる感じのお話。

やっぱいいな~こういう話って感じです。

ま、そのうち情報載せられればなぁと。


ではでは

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する