トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

昨日からー

昨日はワークショップに行ってきました!

まだまだ上を目指し続けないといけないなぁと…立ち止まるには早過ぎですからね~


さてさて、ワークショップの後は皆でご飯食べに行ってから男三人で軽ーくパブなんぞへ。そのパブとっても良いんです、普通の店より値段が2割位安いしなにより静か、また~りのんびりお話してましたよ。

最近ね、美味しい洋酒を覚えたいなぁ~と思ってて、昨日はグレンモーレンジってウィスキーをちびちび飲んでました( ̄∀ ̄)

ちなみにアードベックと言うウィスキーも好きだったりします…とってもスモーキーなの。

あとラム酒のロンサカパも好き…


あ…( ̄○ ̄;)


いつのまにか酒の話しかしてないじゃん!


はい…つまるところ毎日飲んだくれてます( ̄∀ ̄)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する