トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

LKボーリング

100213_2234~01.jpg
100213_2221~010001.jpg
100213_2005~02.jpg
100213_2005~01.jpg
昨日はLKメンバーで遊んだよー。

まずはボーリング!
名前はホッシーノ提案(暴走?)によりサ●エさんしばり!

ナ●ヘイ=ホッシーノ
タ●=ハゴイちゃん
ア●ゴ=コイズミくん
カツ●=ワカチコ
ハ●ザワ=エリちゃん
ミカ●ヤ=エージさん
ナ●ジマ=イナムー(俺)
オカ●=オウガねいさん


3ゲームやって総合ではハゴイちゃん圧勝!

俺は…1ゲームからオール2位で総合も2位(°□°;)


でその後は何人か帰ってかわりにナカザワン、アッサリー、ヤマネ組長、製作のイッチーが合流してすずやで豚カツ茶漬け~

久々に食べたけどとってもウマス~( ̄∀ ̄)


で、おいしく食べたあとはのんびり帰宅したのでした~。



久々に皆で遊んだよー、また遊びたい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

