トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

再燃中

100211_2320~01.jpg
ハチクロ熱再燃中~

やっぱ面白いですな~o(`▽´)o


真山いいよー真山~!
野宮最高~!森田さ~ん(笑)、山田~!しゅうちゃ~ん!はぐちゃーん!竹本く~ん!


改めてみるとほんと素敵な作品だよね~、見るたびに発見がありますわ~。

で、おすすめもう一本


「よみがえる空」


うちの事務所の宮崎一成兄さんが主役なんだよー。

一成兄さんに借りちゃった(^_^)


空はいつでも男の子の心を盛り上げてくれますね。

エリア88とかも好きで何度も読み返してま~す。

いやはや見返す時間が足りなくて困りますわ( ̄∀ ̄)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する