トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

夢色ドロップ

100210_1317~010001.jpg
「夢色パティシエール」最新5巻と「うさぎドロップ」最新7巻を買いました~o(`▽´)o


夢色パティシエールはアニメ版に友達のウィングくんとハマちゃんが花房役と安堂役で出てるからと読み始めたんです、精霊さん達の中ではキャラメルとショコラが可愛いな~と。
もちろんアニメも毎週見てますよん。


うさぎドロップはめっちゃ良い話で始まった時から大好きなんです~、主人公のダイキチとりんのちょっといびつな関係が素敵な作品です。
そうそう昨日ハマちゃんからも「7巻めっちゃいいよ~!」とメール来ました。

うさぎドロップは今年の文化庁メディア芸術祭のマンガ部門で審査委員会推薦作品に選ばれたそうで…日本橋ヨヲコさんの少女ファイトも同推薦作品に選ばれたとのことで、自分が好きなマンガが大きな賞で評価されるのって嬉しいですね(^_^)


…ヤバイ、少女マンガ好きの血が騒ぐ~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

