トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

「今日は節分」

今日は節分ですね。


皆様は恵方巻き食べましたか?


僕は食べましたよ、もちろん無言で最後まで・・・写真とり忘れたけどね。

そうそう、はじめてカラオケで録音と言うものをしてみました、ちょっと必要になったので。
出来上がったのを再生で聞いてみましたが、頑張ってる感がいっぱいでした(笑)

今は、これが全力だから、もっと良くなるようがんばろっと。


さて・・・あさっての方向、ならぬあさっての仕事の台本を頑張ってチェックしないとな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する