トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

慌ただしく1月が終わろうと

気がつけば新年も一ヶ月が過ぎようとしてますね~

寒かったり、だだ寒かったり、暖かかったり、冷え込んだりと…毎日目まぐるしく変わる気候にふりまわされっぱなしです。


あと今年は11ヶ月しかないんだなぁとしみじみ…時の経過がこんなに早く感じられるなんて、年齢を重ねた証拠ですね。


来月は早くも一本収録決まっているし、他にも話がチラホラと…さあ勝負の月になるよう頑張って行きますよ~

良い報告が出来る日を楽しみにしてたりします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する