トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

さー年末だねー

毎日飲んでます…相変わらず。

昨日は「ホス探へようこそ」の原作者・立野真琴先生主催の忘年会でしたよ。

途中からの参加だったけど楽しく飲みました~\(^ー^)/


…途中で酔い潰れましたがね(-.-;)

ご迷惑おかけした皆様ごめんなさいm(_ _)m


しかし…懲りもせずに今日も忘年会。

夕方から友達の家でしゃぶしゃぶだったよ~、友達んちの猫たんがマジかわゆすぎきてキュンキュンものでした(≧∇≦)

で夜遅くからは古くの友達三人で飲み。

やっぱこの二人と飲むと役者って日々成長するもんなんだなと実感ですたい。


さ~て…




明日も飲みますよ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する