トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

そ…それだけは

20091213231544
20091213231540
今日は劇団軌跡さんの舞台を見に行ってきましたよ~

なんてったってホス探・萌木役の浅利遼太くんをはじめ、事務所の子やらなんやらと知り合い五人も出演!

皆のパワーが溢れる内容で見ていてニコニコさせられました。


終演後には記念撮影もしたよ~

一枚はアッサリーとLKの制作を手伝ってくれていた皆のアイドル(笑)で今回は出演のエリちゃん!

もう一枚はアッサリーこと浅利くんとたまたま会場で遭遇したハゴイちゃん!



で…ですな、タイトルの話。

たくさん知り合い出てたんで今回プレゼントを送ったわけですよ、お店で頼んで…もちろん祝詞付きで。



…何故だ~(┳◇┳)


何故か浅利くんの名前に間違いが~


遼太の後に「朗」の字はいらないよー、メモって渡したんだけど間違ってるよ~(-.-;)

書いた覚えはないのに…祝いものだけに残念な気持ちになりました。


次からはしっかりチェックします!!


ともあれ、お疲れ様でした~、皆さん良い酒飲んでください!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する