トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

まーた開いてもうた…

20091210065444
20091210065442
書こう書こうとしながらも…ついついバタバタとタイミングを逃してブログの更新が遅れてしまいます。


気がつけば日曜以来書いてないや。


さてラーメンですよ←なにが(°□°;)?

おっと失礼、またラーメンを食べたので写真でもね。

一つは中野坂上の焼肉屋さん、からし亭の坦々麺!

ウマス!濃厚味噌にこれでもかと言うくらい入った胡麻胡麻胡麻!ピリ辛で満足ですたい( ̄∀ ̄)


そして~、品達に入っとるラーメン屋さん初代けいすけ。


初代は味噌なんですね~しかもびっくり、スーブ黒っ!(°□°;)、高田馬場にある二代目は醤油ベースに海老だったりシトラスだのトマトだの欧州テイストたっぷりなんですよねー。

それと比べるとがっつり系な初代です。三代目は期間限定のためもうないらしく、四代目はつけめんらしい…同じ名前でここまで違うとは、面白いもんですな~



で?結局なにが言いたいかって?


皆、ラーメン食べなよ!

つうことで(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する