トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

師も走るから師走

昨日は収録が早く終わったあと、一度家に帰ってから友人の洋さんこと増川洋一君のお芝居を見に大塚萬スタジオへ行きますた。

洋さんとはT-BORN初演の頃からのお付き合いなんだけど・・・あんな真面目な役やってる洋さんは初めてみたぜい!

だっていつも明るく元気に笑ってるイメージ強いんだもん。

でそのあと、新宿で10年来の付き合いの人たちとの忘年会に途中から参加して飲んだくれ・・・そのあとLKⅥの打ち合わせ飲み会に参加して飲んだくれ・・・皆で電車をなくしてバーで飲んだくれ、方面一緒組がタクって帰ったあとは、時雨こと中田くんとコーヒーショップで夜明かしし・・・


ん?

んん?


よく考えて見ると面白いぞ、この図(笑)


あの時雨乙州が夜の歌舞伎町のコーヒーショップで2人きりでコーヒー飲みながら談笑してるんだぜ!?


その話の内容が・・・ゴスロリとビジュアル系の違いについてだったかどうかはご想像にお任せします(笑)


まあ要するにですね、飲んだくれてたわけですよ、昨日の夜から、それだけが言いたかったんです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう、来年に向けて始動してるんですね♪
楽しみです☆
にしても、偶然とはいえ、夢の2ショット!!
ファンとしては、大興奮の図ですっo(≧▽≦)o
ビジュアルとゴスロリの違いは、未だに分かりませんw

星煉@hiroko  | URL | 2009年12月08日(Tue)21:41 [EDIT]


