トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

レェ~ッド♪あつ~きち~しお~♪

20091119012258
というわけですよ、皆さん!


↑どういうわけだよ!


って、レミゼだよ!!



行ってきましたレ・ミゼラブル!


久々の帝国劇場でした~。

ちなみに本日のキャスト↓

バルジャン・別所哲也

ジャベール・阿部裕

エポニーヌ・知念里奈

ファンテーヌ・山崎直子

コゼット・神田沙也加

マリウス・泉見洋平

テナルディエ・安崎求

マダム・テナルディエ・森公美子

アンジョルラス・坂元健児


でした~

なんか今回から少し演出方針が変わったのかちいとばかり個人の個性爆発って感じで伝統的な歌い方が好き~!(もう20年だし伝統で良いだろう)という方にはちとやり過ぎ感があるやもしれませんが、僕的にはありだと思いました。

そうそう、想像以上にコゼットが良かったとです。
第一声の入りがとても良かったんですよね~


他の皆さんも流石の一言。


あとガブローシュとグランテールのお芝居が好きでした!

やりとりが素敵なんです

「子供扱いするなよ!」

ってガブローシュと

「分かった分かった」

ってあやしているグランテールのやりとりが二人の心の距離を見事に現してる感じがしました。


だからこそバリケードのシーンが泣ける泣ける(┳◇┳)


そしてエピローグでは涙で前が見えなくなるくらいでした。

うう~見に行って良かった~


でも…なんで今回一回しか見に行かなかったんだろ~と軽く後悔ですわ…


次の公演は三回は行きたいものです。



これからは趣味の欄にレ・ミゼラブルとでも書こうかな~(⌒~⌒)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

