トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

今日と明日

わーい\(^ー^)/


今日は良いことがあったし明日は楽しみにしていたことがあるぞ~!


まずは今日。

朝からCDドラマの収録でした。
すごく楽しかったし勉強になりました、そのうち公表できたらよいな~

で夜には立野先生からお誘いを受けて池袋で飲んでました。

途中からだったけど、いや~楽しかった~嬉しかった~


乙州くんは女子人気が結構あるらしくそれを聴いてテンションだだ上がりです。


で明日…



昼にレ・ミゼラブル見に行きま~す


楽しみ~(⌒~⌒)

絶対良いよ~

別所さんのバルジャンだよ~

良いに決まってるよ~!



テンション上がりすぎで眠れないかもな~


つうわけで、ワクワクが止まらない今日と明日なのでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する