トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

ひさびさー

20091028012254
芝居を始めた頃のメンバーと飲みました~( ̄∀ ̄)


初めて会ってから〇年…長~い期間を経てやっと対等に話せるようになれたかな…なんて


さーせん、若造の若気の至りですねm(_ _)m


まだまだです


久々に皆と会って元気になりました。

あきらかに酔っ払いのおじさんW氏もいましたがね(笑)



写真は帰りに食べたティーヌンのトムヤムラーメン、これも〇年ぶりに食べました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する