トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

冬物~

20091025150947
昨日はホス探メンバーの中澤くん、ワカチコ若田くん、ウィング代永くんとで服を買いに行ったよー( ̄∀ ̄)


前回は衣装探しの買い物だったので、今回は皆で気に入ったもんを買おう!


ということで新宿丸井に
レッツラゴー!


丸井MEN’s館を上から下までじっくりかけて回ったよ~


やっぱり皆で買い物するのは良いね~、ほんとに楽しい!


ジャケットやらパーカーやら気に入ったものたくさん買っちゃいました~o(`▽´)o


これで今年の冬は乗り切れるはず!



でも楽しかったからまた皆で買い物行くぞー!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホクホクな感じの戦利品ですね♪
男性も、つるんでショッピングするもんなんですね^^
男性って1人で買い物するイメージがあったもので・・・
思い込みって怖いですねーw
それにしても、ホス探メンバーでお買い物なんて、贅沢です☆
気の合う仲間と買い物ってテンションも上がるし、楽しいですよね♪

星煉@hiroko | URL | 2009年10月28日(Wed)12:25 [EDIT]


しますよ~

男性もつるんでショッピング

彼らはファッションセンス抜群なので普段ダサメンなボクも皆と行くとお洒落になった気がします

・・・はい、気がするだけですね(笑)

いなぞー | URL | 2009年11月04日(Wed)02:35 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。