トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

ご飯食べながら

20091023144528

朝ご飯みたいな昼ご飯を食べながら


LKVIの先行予約CDを聴いてます。。。←出演者用ということで貰ったんです、いいでしょ~( ̄∀ ̄)



一人一人のメッセージがやりたい放題です


樋口カッターくんがポロりとかチンチ〇(けっして「ん」とは言ってないよ)とかちょいエロな匂いのことばかり言ってるのが笑えます、ほんとに彼は2◎歳なんでしょうかね?(笑)

チョメよ…それは別の作品名だ…ワカチコ、原稿読んでる読んでる~!…王賀ねえさん婚活してたり…組長がビール飲みながら話してたり…とかとかとかね(笑)


そしてオリジナルドラマ部分…アンチアレスは原作にないオリジナルストーリーなたけにやっぱりいいの~とニコニコしてます。

なんてったって雑誌やコミックに入るかも分からないスペシャル版です~、先行予約CDの台紙には書き下ろしコミックまでついてたんですよー\(^ー^)/





…でだ、なしてこんなことをわざわざブログで書いているかと言えばですね…




これが非売品だからです!
もう出回ることのない世界に何十枚かしかない代物だからなんです~o(`▽´)o


このブログを見ていいな~と思った皆様、次回公演の際には先行予約してくらさいね~



…先行予約がCDになるかわかんないけど
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

www
先行予約CD面白かったですね~w
『めっさグダグダや~ん!!でもレア~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・』
とか、ニヤニヤしながら聴きました♪
何を考えたか2部とも先行予約したので2枚持ってます( v^-゚)ぶぃ♪
勿論、次回も先行予約しますよ~!!

星煉@hiroko | URL | 2009年10月25日(Sun)21:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 星煉@hirokoさま

えらくグダグダでしたね・・・、でも聴けば聴くほど味が出る、そんなCDになってよかったです。

神様に感謝(笑)

いなぞー | URL | 2009年10月26日(Mon)00:09 [EDIT]


