トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

チョメでとう!!!

はっぴばすでーちょ~め~、はっぴばすでーちょ~め~

チョメ!


と!星野くんの指揮棒の下、山脇〆紀くんのバースデーパーティが都内某所で行われました。


・・・ん、なんか昨日書いてた事とちがわねえか?




そうです、昨日はチョメくんのハッピーバースデーも含めて、LK?の皆で飲みに行ったのです~

そしてカラオケでめっちゃ盛り上がりました!

でもって皆といろんな話をしたよー!皆でガンガンシャウトしました!!!

小泉くんと星野君とあっさりーと若チコ、ハゴちゃん、チョメくん、前世はたぶんイタリアーノ・ODAさん、中澤‐明智‐まさともくん、主催のEIJIさん、製作アイドルえりちゃん達が歌いまくっておりました。。。もちろん僕もうたいまくり

DSCN02302.jpg
皆、最初っからノリノリのクライマックスだぜ!by HOSINO (代弁・いなむら)



そうして、皆全エネルギーを使い果たして家路に着くのでした。。。


また合う日まで・・・たぶん近いうちに、また!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する