トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

あ!いつの間にか・・・

池袋サンシャインDAYのラジオが始まってる~!



↑やらせのように見えるやも知れませんがマジで知りませんでした。。。

大橋隆昌の亜熱帯レディオ


この中で大橋隆昌さんと山口立花子さんの2人でパーソナリティやられてます。


・・・僕も呼んで欲しいなぁ


「大橋すぁ~ん、出して出して出して」



とかいうメールをラジオに出してくれるまで1日何十件も送ろうかな←もはや迷惑メール(笑)



ま、それはさておき10月29日からとらのあな池袋店で販売するそうです。池袋店以外ないらしいのでご了承下さひ。そのうち通販もやるみたいです~

詳しくはまた今度にでも~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月21日(Wed)02:24 [EDIT]