トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

祭だ祭だぁ~!

今日はワークショップだったんですが・・・行くと近くでお祭りが!

皆で行きましたよ~\(^ー^)/


見よ!戦利品の数々を~(笑)

20091018233105


そして夕方からは劇団すごろくのお芝居を見に新宿へ。

そうです、我等がアンチアレスの孔雀ことODA=小田さんの舞台です。

20091018233053


二部仕立てでお芝居とグランドショーでしたが面白かった~!

改めて小田さんは二枚目なんだなぁと実感しました…役柄さえもイケメンと呼ばれるあたり、あんたはホンマモンや~(笑)


で、明日はホス探メンバーで飲みに行きます。

ここんとこ毎週誰かしらにあっとりますな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

