トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

て~い

20091010223121
つうわけで今日は昼からウィングこと代永翼くんのお芝居を見に行ってきたよ~

…先週本番だったのに今週も本番とは



賢プロのウィングは化け物か!


と某仮面のキャスバルさんみたいなことを言いたくなるくらいエネルギーに満ち溢れておりますな、ウィングくんは。


お芝居も面白かったですよ。


しかし…昼だけでホス探関係者がたくさん。


ほんと、一週間しか経っていないため懐かしくもなんともありませんでした(笑)


ちなみに…なんかウィングにあげようと華山こと〆(ちょめ)くんと制作のいっちゃんをたきつけ、終演後に隣のウィンズで明日の毎日王冠の単勝馬券をプレゼント!

僕はサンライズマックスの単勝を買って上げました(笑)


だってサンライズでマックスだよ~o(`▽´)o

なんかウィングっぽくない?


当たったら打ち上げの予算に消えるでしょう…ウィングが馬券の払い戻し方法を知っていればの話だけどね(≧∇≦)


あ、もちろん皆20歳は越えてますんで(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する