トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

闇の左手

うちの事務所の社長から

「読んどけよ~」


との指令があったので早速読みはじめました。

最初手に取った時の感想は…

「分厚いなぁ…」


でした。


読みはじめるとなかなか読みごたえのある感じで楽しくなってきてます。


さて、それはそれとして…


ホス探共演者のハゴイちゃんこと羽飼まりちゃんのブログにいろんな秘蔵写真が載ってます。



ウ〇ングくんやらア〇ゴさんやらチ〇メくんやら僕のあられのないセキララ写真がここに!(笑)


…見るか見ないかは





あなた次第です!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメ♪
見てきましたw
稲村さんの、怪しい色香に惑わされましたwww
綺麗過ぎです!!
あの美しさは犯罪ですよーw

星煉@hiroko | URL | 2009年10月12日(Mon)11:58 [EDIT]


ありがとうございます

星煉@hirokoさま

ホントに見てしまわれるとは・・・
お褒め頂き光栄だわ(笑)

いなぞー | URL | 2009年10月14日(Wed)00:35 [EDIT]