トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

ありがとうございました!

アンチアレス!

「ホス探へようこそ episode2」

終演でございます・・・


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!

劇場での公演はお客様がいらしてこそのものでございます、たくさんのお客様にご来場いただけたことで一つの完成品と成りえました、感謝の気持ちで一杯です


さて終わって一日高揚感もあるものの


寂しいなあ・・・楽しかったなあ・・・


皆と作った2ヶ月間


素晴らしい時間でした


乙州くんのことを考えるのも終わりかな?と思ってますが・・・

3回目があることを祈ります!


きっとある!そう信じて!!!


皆様次回公演があることを祈っててくださいね~

写真はアンチアレスメンバーと立野先生の図、いいだろ~!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!!!!!!!!


次回公演、ありましたら是非観に行かせていただきたいと思います!!!!!!!!
2500円であんなに素敵なホスト集団を見れるなんて相当安いと思います(*´∀`人)



この間のコメントレスありがとうございます!嬉しかったですo(`ω´*)
そのコメントレスの話なんですが、教務のA先生とは…もしかしてトンボの眼に出演したA先生でしょうか!?
稲村さんもトンボの眼に出演なさっていたのは知っておりましたが、A先生と知り合いだったのは知りませんでした!
A先生は私が一年生の時の担任で、今でもお世話になっております恩師です!!

何だかすごいですね‥面白いですね!興奮してしまいました(笑)

私も十分な実力をつけてあの舞台に立てるよう精進したいと思います!

りさ | URL | 2009年10月06日(Tue)02:37 [EDIT]