トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

明日ですよ

明日・・・本番です

「ホス探へようこそ」にかけた夏からの日々


たった一日の公演だけれど最後まで駆け抜けたいと思っています!

ご来場の皆様、明日大塚ホールでお会いしましょう!!!


最高の乙州になるよう最後の時間を大切に使っていきます!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵でした!


今日ホス探を観に行かせていただきました!

とても面白かったですし、原作を知らなかった分皆様がキャラクターのように見えて楽しかったです!
あまりリーディングシアターを見る機会は今まで無かったのですが、リーディングシアターの良さを知れた気がします。

乙州が物凄くかっこよくてキュンキュンしました!!!!!!!!
あんなホストが居たら通ってしまいます(笑)貢いでしまいます!

次回のホス探だけではなく、稲村さんの出演作品をチェックして観させていただきたいと思いました!

これからも頑張って下さい!

りさ | URL | 2009年10月04日(Sun)01:05 [EDIT]


ありがとうございます

りささま

ご来場いただきまして本当にありがとうございました!

いやはや・・・あのスター軍団のアンチアレスに僕が入って良いものかと思うくらいのスター軍団でしたが星野ボスのもと高身長軍団頑張りましたよ~

乙州くんはちょいと間抜けなところもあるけど人間らしくてきっと良いやつです。亀探しも、いやいやながらも時雨の命令に従ってしっかり働くことでしょう(笑)

あはは、ぜひともアンチアレスに貢いでくださいね~
レディキラーに浮気したら嫌ですよ(笑)


PS・ウイングの後輩さんなんですね~

と、言うことは教務のA先生も知ってるのかな?
A先生とは2月の公演からの知り合いです(笑)

いなぞー | URL | 2009年10月04日(Sun)23:56 [EDIT]