トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

買物in新宿featuringホス探へようこそ

20090921141640
20090921141631
昨日、本番で使う衣装を買いにホス探メンバーと新宿へ!

一緒に行ったのは、代永翼くん、浅利遼太くん、若田正直くん、中澤まさともくん、で僕。


…皆若いよ(゜∀゜;ノ)ノ



僕、今回のホス探座組の中では真ん中のほうだけど、買物メンバーの中では飛び抜けて年上でしたわ。


で、散財…もとい素敵な衣装が見つかったので買いましたよん、たくさん( ̄∀ ̄)


で、皆で新宿三丁目の「やったる」(高田馬場に本店、よく行きます。)でラーメン食べてかいさ~ん。



…結局一番買ったの僕でしたわ。


でも良いんだい!良い作品作りたいから~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する