トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

あー

東京に戻ってここ二日、友達と夜中に集合して遊ぶという・・・歳を考えろよっていう遊びかたしてます。

いやあ、だって夜中しか空いてないし。。。。


一昨日は夜遅くから蕎麦とかうどんとかそうめんとかスイカとか餃子とかたこ焼きとかおいなりさんのあげだけ食べたり・・・ん?不思議なもんまじってないかい?

つうかスイカまるまる一個買ってきてくれたのに四分の一しか無くなっていないから冷蔵庫がスイカだらけっすよ・・・一人で食うにはさすがに多すぎる(泣)



で、昨日は日が変わるころに集まってダーツ行きました。。。。


はっきり言って僕は下手です。

コードネームが付きました


死神


僕と組んだ人はことごとく負けるからです、運を全て吸い取ります・・・ふふふふふ・・・はぁ・・・


最後のほうは奇跡起こして勝ったりもしたんですけどね~


つうわけで、今日はさすがに疲労感がすごいです。


でもやらないといけないこと多いんですよね~、がんばろ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する