トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

今日のら~めん

20090821170857
20090821170855
20090821170852
西早稲田「北狼」のあえ麺・赤

北の狼と言う店名から推測するに、かの有名な水島大先生の「野球狂の唄」にそんなキャラいたなぁ(名前忘れた…)なんて思い出し、店主は水島先生の志を感じる意気な人なんだろうなぁと勝手に想像しちゃいます(笑)



しかしまた、これがまた旨いんです。


まずは麺と具をまぜまぜして食し、次にスープを少しずつ混ぜて食し、麺を食べ終わったらスープにご飯を入れて「紅い雑炊」を作り食す!

辛い!辛すぎる!

しかしそれをも上回る程の旨さ…


不思議と何度も脚を運びたくなるお店でごわす。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する