トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

先週から

やっていた収録が昨日で終了いたしました~。
ちょいと時間が掛かりはしましたがそのぶん良い作品になる!と信じてます。


で、昨日はそのあと中学時代の友人の結婚式の二次会で吉祥寺へGO!
おお、友人はタキシード着ての登場だ、想像以上に似合うね~
奥様もやわらかい印象の方で友人とは良い家庭を築いていけそうでなによりです。

でだ・・・

でだでだ・・・・・・

・・・・・・・・・知り合い誰もいないんですけど


それもそのはず、二次会出席者の9割5部が奥様のお友達だそうでして、さらには友人の知り合いは仕事がらみだらけ、中学の友人は誰も来てないとのこと・・・(泣)


お前、そこまで友達いなかったっけ?←失礼極まりない発言ですね


とは言っても男なんてそんなモンかも、10年以上前の交友関係がここまで長く続く人数なんてほんと数人だもんね。


つうわけで一人でひたすらビール飲んでました。。。


途中で奥様のお友達と色々お話させていただけたので楽しかったですけどね(笑)


ちなみにその際に話しかける文句は男女ともに・・・


「奥様のお友達ですか?」


そりゃそうだ、全体の95%だもの(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する