トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

今日は

20090620233423
夕方から二本舞台鑑賞してきました。


一本は前の事務所で一緒だったKさんの朗読。

なにより題材選びが巧みでした、本人のスタイルに合った題材選びは客を喜ばせますね~

続けて新宿で二月のトンボの目で共演した小田敏光さんのいる劇団すごろくのシバラクを見ました。

ドタバタありのコメディ時代劇でしたが小田さんがすごろくのイケメン担当なのがよく分かる内容。

ベテラン陣も若手も一緒に作品を作るのを楽しんでいるのがよく感じられました、すごろくの本公演初鑑賞でしたが楽しめました。


会場でトンボで共演したティーズファクトリーの佐藤ミチル君と制作やってくれていた村〇さんと会いました。

最初、村〇さんの印象が変わっていてまったく気づかず…声と関西弁聞いて思い出しました(本人にもつっこまれました)。

…最初、ミチルくんが彼女連れてると勘違い(笑)

その後ミチルくんとカレー食べながらいろいろと話しました、やっぱり同じ意識をもってる人と話すのは刺激を受けますな~

写真はそのミチルくん。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

