トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

食べた食べた

ここんとこいろいろ食べてます。

20090616022805

①やすべえの辛みつけめん…安定感のある味です。大盛りばんざい!

20090616022803

②焼きかりんとう…美味!これはおすすめ、知り合いのお嬢様のご実家のお店で売られてるんだそうです。

20090616022801

③西早稲田・珍味のナスと豚肉の味噌炒め…よくテレビとかに出てますが騒ぐほどではない気もしますが…素朴な味で美味しいです。


20090616022758

④西早稲田・麺屋SOUのつけめん…美味しいけど塩ラーメンのほうが美味な気がする








…なにが言いたかったかというと、いろいろ食べてますよってことです、そんだけかい(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する