トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

無事千秋楽を迎える事ができました

あっという間の公演でした、「女壮士」

気が付いたらもう千秋楽が終わっていてびっくりです、充実していた毎日だったということですね。

しかしまあ・・・今回、僕は役立たずでして、今後の教訓としていろいろと学ばなくてはいけないなと思わされました。

演技だけでなく座組の中である様々な出来事になかなか対応できず、迷惑ばかりかけてしまった事がおおいなる反省点でございます。


今後も精進していかなくてはならないな~、一生役者でいるために!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する