トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

マンマミーア

映画・マンマミーア見てきました~


ABBAの曲に彩られたミュージカル映画、面白かったです。



ストーリー的にはザ・ブロードウェイ!って感じの王道ストーリーでしたが(メインの娘の感覚とかね)それはさておき良い出来かと



いろいろな人がそれぞれのスタンスで相手のことを想っているのを感じさせてくれるので家族とか恋人とか好きな人と一緒に見ると良いかもと思います。


あと、これを見るなら映画館のスクリーンをオススメします
大画面ならではの良さを感じますね~( ̄∀ ̄)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する