トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

ちょっと時間が経ちましたが

演劇集団T-BORN第2回公演「トンボの眼」終了いたしました。

いやー、短いながらも楽しい稽古でございました。

前回からのお付き合いとは言えども、久しぶりの方もたくさんいたし、初めての方もいっぱいいたので最初は緊張してましたが次第になれて最後のほうはめっちゃ失礼なレベルのトークもお手の物でした(笑)

一つのチームになるって良いことですね~


写真は舞台上での記念撮影

全体写真

じつは梨香さんとも2ショットで撮ってもらったんですけどそちらは家宝っうことでアップしませんです(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する