トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

ブレイク予想

少女漫画界で今後ブレイクしそうな作品を考えてみました・・・意味もなく


たぶん・・・これかなと予想してみる↓


宇仁田ゆみ 著  うさぎドロップ


「フィールヤング」連載 発行元・祥伝社


30歳独身会社員・大吉が祖父の隠し子・りん(幼児)と擬似家族のような感じで暮らし始めるって話なんですけどね~


とにかくりんが可愛いんですわ~、時間が2人を家族にしていく空気が素適なんです。

単行本1~4巻で第1部だったらしく(←ずっと前から持ってたのに知らなかった・・・)
まもなく第2部の単行本(5巻)も発売されるのを楽しみにしている僕なのでした~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する