トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

大掃除!!!

2008年ももう少しですね・・・


年末と言えば・・・大掃除です!

しかーし、飽きっぽい僕は一日でやるのは無理!


というわけ何日かに分けて掃除をしております、今日は布団の洗濯とお風呂掃除。
ちなみに一昨日はガスキッチンまわりでした。


・・・最後に残るのは、部屋ですね


ここが一番きついんだよな~


掃除中はいつものことだけど部屋の中がカオス状態になってます、モノが散らかしっぱなしです


年越しかな・・・それだけはいやだけど

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する