トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

どくしょ

このところ「夢をかなえるゾウ」を読んでます。

世に言う自己啓発本を小説仕立てにした感じです。


たしかに面白い…主人公の葛藤は皆が思ってることだし共感できる点も多い、ゾウのガネーシャの言ってることもどこかで聞いたことのあるものだけどなるほど納得と言うものばかりです。


そして一番見につまされることはあくまでもガネーシャが言ってることは実行に移さないと意味の無いという事。


…ああ、実行に移そう、とりあえず仕事道具を大事にすることとトイレ掃除。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する