トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

「ホス探へようこそ!」終了いたしました~

昨日、良い肉の日(ほら11月29日ですから)、四谷・ライブインマジックでLKVIリーディングシアター「ホス探へようこそ!」が開催されました~


出ました~


頑張りました~


本編の出演時間は短かったけど皆の髪の毛いじったりメイク手伝ったり早着替え手伝ったり酒飲んだり酒飲んだり酒飲んだり、etc...楽しかったけど、つ・・・疲れた(ちなみに他の皆はもっともっと疲れてた)


そうそう、夜の部のアフタートークではっちゃけて演じた役とかけ離れたトークをしていたら・・・




アンケートで僕の事が1番書かれておりました(笑)



たまたま・・・主役とかメインメンバーのことよりも「キャラとのあまりのギャップにウケました」ってコメントが多くてですね・・・いえ、悪気は無かったんですよ、ホント

メンバーファンの皆様ごめんなさいデス
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する