トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

FA流出・・・

久しぶりに書くと思ったらロッテネタです

清水・・・橋本・・・サブロー


お願いですから残って下さい


まあ、橋本が移籍したいと言う気持ちは理解もしますがね、やっぱりチームにとってキャッチャーって頭脳ですから。
里崎と併用で使われているとはいえども、WBCとかオリンピックとかで日本代表を務める里崎と比較してしまうと世間的にはどうしても二番手感がいなめない・・・定着してしまったイメージを払拭するためにもFAで移籍するのは選手としてステップアップするための一つの選択肢かと。

でもやっぱりロッテの一員でいてほしいのも僕の願いです


清水は・・・メジャー行きしたがってましたが、悲しい出来事があったので国内移籍に切り替えたのでしょうかね?お子さんたちもまだ小さいですから家族のために?・・・それも一つの選択ですね

サブロー・・・いきなりのメジャーにも興味あり発言には驚きです。国内他球団のユニフォームよりはそちらのほうがまだ見たいかなあ

しかし、総勢9人もFA採ってるチームですから引止めに必死でしょうがフロント陣には頑張って欲しいものです。

来年こそ優勝するために!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する