トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

誕生日

20080913122309
です。

誰のって?


僕のですよ~

お祝いのメッセージくれた皆様、ありがとうございました…もう30が近くなってきてます、心は20歳にすら達していない気がするのにorz

さてはて幸運なことに誕生日プレゼントと言ってもいいかもしれませんなー、ナレーションのお仕事をいただきまして四ツ谷のスタジオへ。

つつがなく終わりまして一服中です。


こうやって一つ一つ力がアップしていけたらなあと思います。

そして来週は舞台の本番です。

今日は最後のお休み、体の疲れを癒してラストスパートです!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する