トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

いろいろ美味しくない話と近況報告

今日とても美味しくないラーメン食べました・・・テンション駄々下がりです。

今期のロッテが弱くてたまりません・・・試合を見ているのが辛いです、まるで彼氏もちの女の子に恋してるみたいです。

なぜかって?


だっていけそうだなあ、期待して良いのかなあ・・・って思ってるとライバルに持ってかれるから・・・今期は何度それで負けたことか(泣)

連勝したのでさえ1ヶ月ぶりくらいだったのに3連勝したの何ヶ月ぶりだろうか?もしかして今シーズン初か!?

・・・中継ぎ陣と守備が崩壊してるのが問題かと思うんですがね


以上、よく分からない稲村透の心でした。

あ、事務所のタレントプロフィール欄が更新されまして載ってます、写真が詐欺だと言われます←ほぼ皆に、ひどいよぉ(泣)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する