トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

いろいろ変わってきた

ここ何ヵ月かで演技のスタイルが変わってきたなあ…なんて感じてます。


役者には憑依型と計算型がいるなんて聞きますが、僕の場合、前は完全に計算して作りあげていくスタイルが憑依型に少し近づいてきたなぁと実感してきてます。

もちろん、完全にではないけど。

それに伴い芝居にかかる心の付加が前よりあがってます。

あくまで今までよりですよ~

長い期間で見ると少ししか増えてないなんだろうけど(見た目的に)一瞬にかかる心のバイアスが増えてるな~

なんて。



まあ…成長してるってことですね。


つうわけで来月末に舞台に出ます。
詳細はまた今度にでも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

