トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

公演終了②

つうわけで今回は公演裏話です(笑)

今回、男性楽屋が2つに分かれておりまして僕のいた楽屋は10名部屋でした。

gakua

・・・まあ別名「中2部屋」と呼ばれておりましたが(笑)

ウェルタ・藤堂君が若さ爆発!皆で「良いよね中2って」と中2病発言の連続で常に笑が絶えない楽屋・・・うるさいっちゃあうるさいわけですが。

あと、トレアス・本田パパのために皆でディズニーランドフィギア集めたり。2日目の中休み中に奥様と娘さんがいらっしゃいまして、皆が娘さんの虜です、パパ万歳!

そして世の流れですな、全ての楽屋で狩猟が頻繁に行われておりました(笑)もちろん僕もやりましたが(爆)

あ、あとこれは忘れちゃいけない!もう一つの男性楽屋と共通の流行・・・「イーリーの物真似」が常時行われておりましたとさ・・・皆でどんだけやっていたことか・・・

gakuya2


あれ?なぜかこの部屋にレイアス・中山座長の後ろ姿が・・・そういえばここで作業してましたな(笑)

で本番が終われば飲み会です。

たくさんの方が関わっていたんだな・・・っつうくらいたくさんいらっしゃってまして、飲めや騒げやの大騒ぎ、結局朝までぶっ通しです。

で、その最中完成したものがこちら↓

edamame


原作者さんたち5名で作り上げました「枝豆ジェンガ」です。

食いすぎました・・・もう枝豆は当分いいっす(泣)


そんなこんなでいろいろお話をさせていただいてるうちに強烈な眠気に襲われまして4時頃撃沈・・・

気付くと帰りの時間でしたとさ(笑)

めでたしめでたし?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する